FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを下さった方へ・・・

お久しぶりのブログです^^;
下記コメント(質問)を下さった方へのお返事を
ブログにて書かせて頂きますね^^

<コメント>
「 使って見ての感想や情報を是非教えてもらいたいです
ネオ 上海 ウィッチクラフトにおいて
それぞれの 良い所 悪い所をポイントで構わないので教えて下さい 」



あくまでも私が使用してみて思った個人的な感想ですので
参考になるかどうかわかりませんが^^;

「上海」…値段は安いです。質は、値段相当な感じです(笑)
     運動用とかスペア用に置いておくならいいかな~って感じですね。
     でも、一応オーダーメードなので、既製品よりは断然良いですよ!
     悪い部分は、ネットかな~。ネットは頑丈なのですが、自然さにかけます。


「ネオ」…こちらは髪質は良い方だと思います。
     私は、細めのレミーヘアーを使用しています。髪型はボブ(肩上)なのですが、
     半年使ってみて、あまり痛みや絡まりなどは感じません。
     なによりも、癖が少ないのがいいところですね!
     ただ、私的には頭頂部はインジェクションレースを使用した方が自然に見えるので
     オールネットよりもインジェクションレースを使用する方がオススメですね。
     値段は+5000円になりますが^^;
     悪いところは、髪(結び目)の脱色ですね。
     脱色が強いので、分け目が禿げて見えます(笑)
     だから私は自分で染めちゃいました。染め直すとgoodでした!


「ウィッチ」…こちらも髪質は良いと思います。
       ネットや結び目脱色も、あまり気になりません。
       悪いところは、髪の癖がひどいところかな!
       私はレミーヘアー(20cm)のストレートを注文してるのですが癖がかなり強いです。
       髪質は問題ないのですが、癖が強いため、私の場合はいつもウィッグが届いたら
       まずはストレートパーマをかけてからカットしています。
       ウィッグ代金は安いけど、結局ストパー代が別途必要になるんですよね^^;
       しかもパーマってその内取れてくるので、2~3ケ月したらまたかけないといけないんです。

髪の癖が気にならない人には「ウィッチ」がおススメですよ。
どこのメーカーもですが、短髪(15cm程度)の場合は、あまり髪質は変わらないと思います。
ロングになると、各店に差がでるのかもしれませんが、
どちらにしても20cm以上になると、髪質は悪くなりますね。
ウィッグってロングヘアーは持ちが悪いんですよね。
私も昔は肩より下(長め)でしたが、すぐに襟足(首筋)の髪が傷んで絡みだすので半年持ちませんでした。
でも肩上(ショートボブ)に変えてからは、全く痛みがなく髪質的には1年は持ちます。
(ただネット部分が使い方によっては1年以内で寿命がきますが)


以上、参考になったでしょうか?



私のブログをみて下さってる皆さんへお願いです。
「私はココのウィッグ使ってるけど、ここが良いよ。ここが悪いよ」という
意見があれば、ぜひコメント下さい。



皆でウィッグ情報を交換できればと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新日記
レポ日記
お友達のblog
カテゴリー
リンク集

ウィッグのお店情報


プロフィール

さつきもか

Author:さつきもか
☆☆好きなもの☆☆
KinKiKids
浜尾京介&渡辺大輔
犬・猫
お菓子作り

☆脱毛歴:42年

☆ウィッグ歴:33年

メールフォーム
さつきもかへのメールはこちらから
ショッピング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。